昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

あーちゃんはウオーターベッドと電気で寝てしまったよ

今日は人生ゲームに燃えているよ

人生ゲームと声取りに燃えて燃えているよ

昨日はゆっくりゆっくりのんびりしましたよ昨日はたくさん声撮りも出来ましたよ

昨日はやなさこお兄さんの顔をずっとずっと見ていたよ

やなさこお兄さんがずっとずっと手を握っていてくれてあーちゃんに手を降ってくれたよ

とってもとっても良かったですよ

土曜日は3時00が取れたよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様とやなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんと賢治くんとともくんとれいさんと田中みなさんが隅山さんと田中みな実前田公輝高橋文哉吉高由里子佐久間由衣中島健人と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈風間俊介なおにいちやんと今日子ママとタカパパがけんこちやんとケンシロウと喋っていたよ

ザッキーと涅槃像としげばあちゃんと光男さんとふじさんが遊んでいたよ

キヨエちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月りようまくんとさっちゃんねえが洗たくをしていたよ