今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

あーちゃんの頭の中は訓練で火がついているよ

めちゃくちゃ燃えすぎていますよ

たくさんたくさんボール投げに燃えすぎていますよ

訓練と声取りに燃えていますよ

今日はあとはゆっくりゆっくり出来ますよ

今日はえりねえちゃんが店にいないから

あーちゃんは帰ってきてから夕方のけんこちやんの散歩まで声取りが出来るよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様と涅槃像としげばあちゃんとふじさんと光男さんとトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いて歌っていたよ

中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と

やなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんとともくんと賢治くんと雄一お兄ちゃんとれいさんと田中みなさんと隅山さんと売店のお姉さんと竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とさっちゃんねえとちえちゃんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

キヨエちゃんと愛ねえちゃんとはじくんとタカパパが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんが料理していたよ

山田涼介有岡大貴が洗い物をしていたよ