昨日は中瀬先生にめちゃくちゃいっぱい褒められたよ

昨日は夕方はえりねえの所にコーヒーを買いに行きましたよ

明日店にえりねえちゃんがいないから

昨日は夕方えりねえちゃんの所にコーヒーを買ってちょっとお手伝いしてきましたよ

めちゃくちゃお手伝いができたからうれしいかったよ

今日はあーちゃんはご奉仕してそれから白子の龍源寺に行ってきますね

ご奉仕と龍源寺にやる気スイッチが入っているよ

夕方の散歩にも燃えすぎて燃えすぎていますよ

かゆい席が大分収まってきましたよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様としげばあちゃんとふじさんと光男ふじさんと光男さんと中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力とキヨエテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介とトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を歌っていたよ

さっちゃんねえと愛ねえちゃんと美保姉ちゃんがけんこちやんとケンシロウの散歩連れててくれたよ

竹財輝之助原健が洗たくを干していたよ

若月佑美と中島健人がけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ

れいさんとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんと田中みなさんと田中みな実隅山さんと涅槃像と前田公輝がけんしゆうさまと喋っていたよ