今日は愛ねえちゃんのお誕生日おめでとうですよ

愛ねえちゃんとは昔はアンポンタンで一緒だったよ 今はあーちゃんと今日子ママと真如で一緒に行ったり

いつもあーちゃんがLINEでたくさん遊んでもらっているよ

あーちゃんの話を聞いてもらったり

いろいろとあーちゃんの相談に乗ってくれるよ

あーちゃん人の相談に乗ってあげたり

あーちゃんも心と体をしっかり磨いているよ

とっても愛ねえちゃんは声と顔がめちゃくちゃ可愛いすぎるから

あーちゃんは一番愛ねえちゃんと喋りやすいよ

夢の中に愛ねえちゃんとなおにいちやんとしんどいん様と中島健人佐久間由衣と本多力と小芝風花がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんがお掃除をしていたよ

ザッキーとタカパパが料理していたよ

山田涼介有岡大貴と中島裕翔望月歩伊原六花がドラム叩いていたよ