今日は母の日なので

昨日の12時00にあーちゃんは由紀子ママにいつもありがとうってちゃんと言いましたよ

あーちゃんは米子のパンの粉を買ってあげましたよ

感謝をいつもゆっているよいつも声には出さないけれど由紀子ママの前でちゃんと言えているよ

いつもあーちゃんに美味しいおかすを作ってくれたり

あーちゃんが声をUSBに入れたやつをカードにファイルを入れてくれたりしてくれるよ

由紀子ママには健康明るく楽しくいてほしいですねこれからもいろいろと由紀子マには頑張ってほしいですね

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんとしんどいん様と中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介なおにいちやんと涅槃像愛ねえちゃんとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんと田中みな実田中みなさんがれいさんが売店のお姉さんとれいさんと隅山さんとキヨエテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とけんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんと中島健人が洗い物をしていたよ