昨日は山田涼介君のお誕生日だったので

あーちゃんは昨日の夜はワインを飲みましたよ

山田涼介君は30才になってしまったよもっともっとドラマとバラエティーCMにでてほしいぐらいですよこれからも山田涼介君とJUMPのみんなには長生きしてこれからも頑張ってほしいですよ

これからもあーちゃんは山田涼介君を応援しているよ

どんどん山田涼介君には歌も踊りもうまいしこれからも頑張って踊ってほしいですよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんと光男しんどいん様と山田涼介有岡大貴と中島裕翔中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈と涅槃像ますみねえさんと雄一お兄ちゃんと愛ねえちゃんとマキママとちえちゃんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助と原健と照ノ富士遠藤とキヨエちゃんとテイガーイーヨといのちやんと隅山さんが売店のお姉さん田中みなさんが田中みな実れいさんがけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ

タカパパとなおにいちやんが料理していたよ