今日は山田涼介君のお誕生日おめでとうですよ

JUMPの中で一番可愛いですよ

これからも山田涼介君にはいろいろとドラマとCMにもでてほしいぐらいですよ

もっともっといい役でとっても悪いい役でも゙似合うのでたくさんたくさんドラマに出て欲しいよ

とってもダンスがうまくて歌も踊りもうますぎて

いつも笑顔な山田涼介君でいて欲しいよ

あーちゃんはいつも山田涼介君の顔と声を聞きながらやっていますよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と山田涼介と有岡大貴と若月佑美と中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈と山田涼介とけんこちやんとケンシロウとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんとタカパパと高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と田中みな実田中みなさんが隅山さんがれいさんと売店のお姉さんと涅槃像が喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗たくを干していたよ