昨日ははタカパパとナッシママと愛ねえちゃんとバーベキューでしたよ

たくさんたくさん食べてコーヒーをたくさんたくさん飲みましたよ

あーちゃんは昨日はずっとタカパパと今日子ママと愛ねえに手を握っててもらって肉をよそってもらったりタレを作ってもらったりしていましたよ

昨日はとってもとっても楽しいかったよ

夜中にトイレと喉が痒くて起こされてしまったよ

ガキの使いをみてからすぐにすぐに寝ましたよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様とタカパパとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと田中みなさんが田中みな実れいさんが売店のお姉さんと涅槃像とケンシロウとけんこちやんと中島健人佐久間由衣と本多力と小芝風花と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介なおにいちやんと今日子ママが料理していたよ

りようまくんと翔くんがが洗たくをしていたよ

高橋文哉吉高由里子佐久間由衣がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

若月佑美と中島健人が料理をしていたよ