今日はバーベキューですよ

タカパパと愛ねえちゃんとザッキー達と

昨日は材料を買いに行ってきましたよ

そして昨日はあーちゃんはバーベキューに備えていましたよ

昨日はなんにもせずにずっとずっとぼーとしていたよ

サイレントのbvbを見ていたよ

今日はバーベキューで肉をたくさん食べますよ

昨日の夜はワインを飲んだよ

夢の中にタカパパと涅槃像とけいしゅうさまとしげばあちゃんと光男さんふじさんとしんどいん様と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士と川口春奈と風間俊介なおにいちやんと今日子ママとおたかさんとますみねえさんと雄一お兄さんとともくんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

山田涼介有岡大貴と中島裕翔中島健人がピアノを弾いていたよ

中島健人が洗い物をしていたよ

りようまくんとさっちゃんねえが喋っていたよ