今日は旅行に行ってきますね

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんとタカパパ達と旅行に行ってきますね

めちゃくちゃ楽しみだけど

しげるパパとけんこちやんはあーちゃんはとっても心配だったけれど二人なら大丈夫そうだから安心しましたよ

あーちゃん今日の朝は頭のガンガンがなくなっていたよ

あーちゃんずっとずっと喉が痒くて目と喉が痒くて辛いよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんと隅山さんがしんどいん様と若月佑美と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と雄一お兄ちゃんとますみねえさんとともくんと中島裕翔望月歩伊原六花と山田涼介有岡大貴と木村拓哉と長谷川雅紀が料理をしていたよ

トールとごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ

タカパパと雄一お兄ちゃんが肉を焼いてくれたよ

けんこちやんとケンシロウは中島健人が散歩に連れててくれたよ