やなさこお兄さんの所に行ってきますね

燃えいるけれど頭がガンガンとしていてめちゃくちゃ辛いですよ

頭と首とお尻が痛いよ

声取りの時だけが頭は痛くなくて

声取りが終わったら頭痛が半分になったよ

朝はめちゃくちゃ頭が辛いよ

起きづらい

頭が治らないからけんこちやんの顔で直そうとしても治らないから

あーちゃんはシワを寄ってしまいましたよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様とタカパパと若月佑美と中島健人高橋ひかる映美くららとキヨエちゃんとテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介となおにいちやんとザッキーと照ノ富士竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣

やなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと愛ねえちゃんといのちやんと隅山さんが売店のお姉さんとれいさんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ