今日もあーちゃんはいろいろとお勉強しますね

昨日も夕方はけんこちやんとしげるパパとおいしい空気吸ってきましたよ

今日も夕方おいしい空気をめちゃくちゃ吸ってきますね

今日はあーちゃんはバレボールとけんこちやんの散歩に燃えすぎて燃えすぎていますよ

あーちゃんはいつもけんこちやんの散歩がとってもとっても楽しみですよ

昨日のガキの使いと初耳学がとっても面白すぎてあーちゃんは笑いが止まらなかったよ

今日からゲームであーちゃんの一週間が始まったよ

あーちゃんの夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとしんどいん様と涅槃像と中島健人佐久間由衣と本多力とリリコ高橋優斗とキヨエちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士ザッキーと竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とタカパパ高橋政宏と軽部真一といのちやんと有岡大貴山田涼介隅山さんが売店のお姉さんと田中みな実田中みなさんがれいさんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

中島裕翔望月歩伊原六花がドラム叩いていたよ