今日は集会ですよ

今日の夜はあーちゃんの部屋でしっかりしっかりお勉強しますね

朝は由美子姉ちゃんの所に顔を出しに行ってきますね

そして帰ってきてからカラオケをやって夕方のけんこちやんの散歩で空気を吸ってきますね

あーちゃんは集会と明日の訓連に訓連にめちゃくちゃ燃えているよ

ますみねえさん達に話を聞いてもらうね

今日も夜は心と体をしっかりしっかりお勉強で磨きますね

夢の中にけんしゆうさまと中島健人小芝風花佐久間由衣本多力と鈴鹿央士と川口春奈と風間俊介なおにいちやんと今日子ママと愛ねえちゃんとはじくんと大和君と照ノ富士竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣といのちやんと有岡大貴山田涼介がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

中島健人がピアノを弾いていたよ

中島裕翔がドラム叩いていたよ