今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

朝からあーちゃんは頭がガンガンとしていて痛いよ

季節の変わり目で臭いのが上がってきて息が切れて冷や汗かきましたよ

重なってめちゃくちゃ嫌だですよ

せっかく燃えているのにあーちゃんは朝痛いのがとってもとっても辛すぎて

季節の変わり目は怖いですよ

やなさこお兄さんの顔とまゆみさんとえりねえの顔を見たら元気が出そうぐらいですよ

夢ので中島健人と本多力と佐久間由衣と小芝風花とキヨエテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介愛ねえちゃんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんと涅槃像しげばあちゃんと隅山さんと田中みなさんがれいさんと売店のお姉さんと照ノ富士竹財輝之助原健が料理していたよ

ザッキーがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

中島健人がピアノを弾いていたよ

トール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を歌っていたよ