今日は真如苑に行ってきますね

いろいろとお勉強してきますね

あーちゃんは朝起きても目がシパシパして痒くて喉がかきたいぐらいですよ痒くて辛い日曜日ですよ

目が空いて閉じたりするのは花粉のせいですよ

接心にすごく燃えているけれど

たくさんたくさんお勉強してきますね

今日は雨だからけんこちやんの散歩の空気が据えないから嫌だけど

真如苑に行くと喉が痒いのが忘れられそうかな

とにかくあーちゃんは早くお勉強して帰ってから声取りがしたいよあーちゃんは

両方に燃えすぎて燃えすぎていますよ

爪が痛くてはれていて気持ち悪いよ

夢の中に中島健人と佐久間由衣と小芝風花本多力と高橋優斗高橋文哉と佐久間由衣と吉高由里子とトール坊っちゃんととき姉ちゃんと涅槃像とけんしゆうさまとしげばあちゃんと光男ふじさんとしんどいん様と隅山さんが田中みなさんがれいさんが売店のお姉さんとキヨエちゃんとテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介愛ねえちゃんとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんとともくんとタカパパとなおにいちやんが洗い物をしていたよ

りようまくんと翔くんが髪の毛を切っていたよ

ザッキーが洗たくをしていたよ