今日はトール坊っちゃんのお誕生日おめでとうですよ

これからもトール坊っちゃんには

いい曲をどんどんと作って欲しいですね

いつもいつもあーちゃんにも電話をくれたりいろいろと話を聞いてくれたりしてくれるよいつもLINEでたくさんしてくれるよ

とってもあーちゃんの自慢の弟ですよ

あーちゃんが機械物で困っていたらすぐ電話で良い事を教えてくれるよ

めちゃくちゃ顔と声が可愛いすぎるからあーちゃんはトール坊っちゃんの顔と声がとってもとっても大好きですよ

手が温かいから優しいからとってもあーちゃんはトール坊っちゃんに甘えてしまいますよ

夢の中にトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチと中島健人小芝風花本多力と佐久間由衣となおにいちやんとザッキーと愛ねえちゃんと今日子ママと田中みなさんが田中みな実れいさんが売店のお姉さんと涅槃像しげばあちゃんと光男さんふじさんとしんどいん様と

テイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣が料理していたよ

山田涼介有岡大貴がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

タカパパと大和君と賢治くんと雄一お兄ちゃんと鈴鹿央士川口春奈が洗い物をしていたよ

りようまくんと翔くんが髪の毛をきっていたよ