昨日はやなさこお兄さんの所に行ってきましたよ

めちゃくちゃ訓連に燃えすぎていましたよ

ウオーターベッドと電気で寝てしまったよ

昨日はえりねえちゃんのお手伝いも゙いつぱいいつぱいしてきましたよ

だから昨日は散歩を諦めて今日に回しましたよ

今日はピアノを頑張って引きますね

今日はあさイチを取っているよあーちゃんの大好きな本多力が出ているからですよ

めちゃくちゃ今日はピアノとけんこちやんの散歩に燃えすぎて燃えすぎていますよ

夢の中になおにいちやんと中島健人高橋優斗リリコキヨエテイガーイーヨ本多力と小芝風花佐久間由衣とやなさこお兄さんとまゆみさんと竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさまと涅槃像しげばあちゃんと隅山さんと売店のお姉さんとれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝と高橋文哉吉高由里子と佐久間由衣といのちやんと藪宏太有岡大貴山田涼介が料理していたよ

翔くんとりようまくんとさっちゃんねえが髪の毛をきっていたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ザッキーとますみねえさんと雄一お兄ちゃんが洗たくを干していたよ