昨日は中瀬先生にたくさんたくさん誉められましたよ

昨日はけんこちやんと散歩に行けたよ

あーちゃんは昨日の夜はベットで寝ているときにカアに刺されてしまいましたよ

とっても痒すぎてしまったよカアのせいですよ

あーちゃんの所にぶんぶんと飛んでいましたよ

昨日はお風呂の椅子でしげるパパがコケたからあーちゃんはしげるパパの手を引っ張って助けてあげましたよ

とにかくあーちゃんは全部痒いだけですよ

夢の中で有岡大貴山田涼介いのちやんとテイガーイーヨ照ノ富士とザッキーとなおにいちやんと愛ねえちゃんと今日子ママと涅槃像しげばあちゃんとけんしゆうさまと光お兄ちゃんとマキママとちえちゃんとさっちゃんねえがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

中島裕翔中島健人高橋優斗高橋文哉が洗たくを干していたよ小芝風花本多力と佐久間由衣が料理していたよ

りようまくんと翔くんがが髪の毛をきっていたよ

前田公輝と高橋文哉が料理していたよ