昨日は愛ねえちゃんと英兄ちゃんとナツシママとタカパパと花見に本城山に行ってきましたよ

トイレの匂いが臭くなくてホッとしましたよ

あーちゃんはたくさん歩きすぎて足がガクガクして息が切れていたよ

それでも楽しいかったからいっぱい花見見てナツシママ達に相談を乗ってもらったよ

花見の゙時だけ綺麗に天気予報が晴れてくれましたよ

まだあーちゃんの足はふくらはぎがやばくて少しは楽になったよ

息も帰りもあるきましたよ

昨日はけんこちやんの散歩やめといて正解だったよ

夢の中になおにいちやんとタカパパがナツシママとなおにいちやんと中島健人と小芝風花本多力と佐久間由衣と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子けんしゆうさまと涅槃像しげばあちゃんと光お兄ちゃんとふじさんと光男さんと光お兄ちゃんと隅山さんが売店のお姉さんと田中みなさんが田中みな実れいさんと前田公輝佐久間由衣とごめにいちやんとシヨウイチトールととき姉ちゃんと愛ちゃんが料理していたよ

愛ねえちゃんとザッキーがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんがけんこちやんとケンシロウを遊んでくれたよ