今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

あーちゃんは昨日夜から訓連にめちゃくちゃ燃えすぎていますよ

早く早く時間が来てほしいですよ

あーちゃんは本城山のお天気晴らしましたよ

頑張って晴らせましたよ

ずっと晴れ曇りになったよ

とにかく晴れて良かったよ

本城山のトイレの匂いが臭くてきつい匂いのところには行きたくないので

この前下見に行った時の匂いがあーちゃんの鼻にまだ残っているよ

とにかくあーちゃんは頑張って晴れさせましたよ

愛ねえと今日子ママとナツシママと花見をたくさん見てきますね

夢の中になおにいちやんと英兄ちゃんとタカパパと隅山さんと田中みなさんが田中みな実とれいさんが売店のお姉さんと前田公輝高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と中島裕翔中島健人と山田涼介と有岡大貴と広瀬アリスとやなさこお兄さんと真由美さんと竹財輝之助原健山下美月光お兄ちゃんとけんしゆうさまとけんこちやんとケンシロウますみねえさんと雄一お兄さんとともくんとザッキーとキヨエちゃんとテイガーイーヨトール坊ちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが花見をしていたよ