今日は英兄のお誕生日おめでとうですよ

英兄と愛ねえとはアンポンタンであってあーちゃんよく飲みに連れててくれたりしてくれたよ

とってもやさしいひでにいちやんですよ

あーちゃんの大好きなはじくんのパパでとっても

英兄ちゃんの顔がとっても可愛いすぎて

喋りもめちゃくちゃ可愛いくてあーちゃんは喋りやすくて

愛ねえと英兄とは長い付き合いなので

あーちゃんの自慢の愛ねえと英兄ですよ

夢の中に英兄と愛ねえとなおにいちやんと中島健人と中島裕翔望月歩伊原六花と水上君とともくんと雄一お兄ちゃんと有岡大貴山田涼介といのちやんと藪宏太と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介とタカパパと今日子ママとザッキーが洗たくをしていたよ

田中みな実田中みなさんがれいさんが売店のお姉さん隅山さんがうどんを作っていたよ