昨日でセクシゾンーで中島健人がいなくなったから

あーちゃんはめちゃくちゃさみしいすぎるよ

昨日は中島健人がインスタライブをやっていたから見ていましたよ

昨日はあーちゃんは花見の下見に行ってきましたよ

そして光お兄ちゃんに会えたよ

とっても昨日はいい日曜日で終わってしまったよ


あーちゃんは思うよ

健人くんはよく頑張ったねってとセクシゾンーであーちゃんがカノキレでハマっていたときにあーちゃんがファンクラブに入ったからちょうどセクシゾンーの薔薇をもらったからずっとずっとあーちゃんはテレビの横に置いてあるから

でも中島健人が一人でドラマとバラエティーCMにもっともっとでてほしいぐらいですよ

それぐらいあーちゃんは中島健人が出ないとさみしいすぎるよ

夢の中に中島健人と小芝風花本多力と佐久間由衣と高橋ひかる映美くららと伊藤沙莉と石田ゆり子と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと真由美さんとやなさこお兄さんと光お兄ちゃんが料理していたよ

中島健人がけんこちやんとケンシロウの散歩をしてくれたよ