今日はあーちゃんはお勉強をしてきますね

めちゃくちゃ心と体を磨きますね

今日子ママの家にみんなが集会に集まるよ

あーちゃんも゙しげるパパと由紀子ママと行ってきますね

今日もあーちゃんはお勉強をしますね

いつも自分の部屋でやっているよ

けんこちやんとあーちゃんと由紀子ママとしげるパパがあーちゃんの部屋にけいしゅうさまと涅槃像に拝んでいるよ


めちゃくちゃ頑張っていろいろとあーちゃんはお勉強してきますね

夢の中になおにいちやんとザッキーと涅槃像しげばあちゃんとけんしゆうさまと光男さんと光お兄ちゃんと

中島健人と高橋ひかると濱田岳と奈緒と橋本マナミとともくん雄一お兄さんとまゆみさんとやなさこお兄さんと田中みなさんと田中みな実れいさんが売店のお姉さん隅山さんとキヨエテイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月さっちゃんねえと美保姉ちゃんと愛ねえちゃんとちえちゃんマキママと牧野先生とえりねえちゃんときよみお姉ちゃんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

ますみねえさんと雄一お兄さんと山田涼介中島裕翔中島健人が喋っていたよ