朝は静岡で起きましたよ

昨日とってもとっても良い日だったよ

めちゃくちゃ楽しいかったよ

昨日静岡で大奥見ながらトール坊ちゃんと由紀子ママとしげるパパとワインを飲んでいましたよ今日は三重にかえりますよ

けんこちやんはめちゃくちゃ大人しくしすぎて匂いをかいていましたよ

あーちゃん昨日食べすぎてしまっていましたよ

めちゃくちゃたのしいすぎましたよ

夢の中になおにいちやんとザッキーと涅槃像けんしゆうさまと隅山さんが田中みなさんが田中みな実れいさんが売店のお姉さんと高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と小芝風花本多力と中島健人と中島裕翔望月歩小池栄子山田涼介有岡大貴中島裕翔が出てきましたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ますみねえさんとともくんと賢治くんが遊んでいたよ

トール坊ちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ