今日は夢元くんのお誕生日おめでとう

夢元くん君はザッキーの子供でとっても元気なこうですよとってもとってもよく喋るよ

あーちゃんは夢元くんの顔と声がとってもとっても大好きですよ

めちゃくちゃ可愛い顔でよく喋ってくれて面白い顔だけど

その夢元くんとザッキーの顔が好きすぎて

あーちゃんはよくザッキーとLINEをしているよ

夢の中になおにいちやんとザッキーと竹財輝之助原健山下美月と中島健人と映美くららと高橋ひかると高橋優斗と佐久間由衣と伊原六花水上君と愛ねえちゃんと田中みなさんとれいさんが売店のお姉さんといのちやんと有岡大貴中島裕翔望月歩小池栄子とキヨエテイガーイーヨ照ノ富士とタカパパと涅槃像けんしゆうさまとやなさこお兄さんとまゆみさんと鈴鹿央士と隅山さんがうどんを作っていたよ

川口春奈と風間俊介なおにいちやんがけんこちゃんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんがけんこちゃんとケンシロウのエサを作っていたよ