今日は中瀬先生の所に行ってきますね

今日はあーちゃんは朝起きてもスッキリしないよ

花粉の中病院に行ってきますね

今日もは厚生病院で明日は大学病院ですよ 

あーちゃんは病院が2階だらけですよ

昨日も゙テイシユで噛んでばかりだったよ


昨日はドラマが終わってしまったからつらまらないよ

今日は奈緒と濱田岳のドラマを待っているよ

一番つらいですよ喉も目も鼻もなんかして欲しいよって昨日も゙けんしゆうさまにね頼んだのに

夢の中になおにいちやんとザッキーとけんしゆうさまと

中島健人と中島裕翔望月歩伊原六花水上と愛ねえちゃんとはじくんと英兄とタカパパと高橋文哉と吉高由里子佐久間由衣が料理していたよ

りようまくんと翔くんとさっちゃんねえと美保姉ちゃんとちえちゃんが洗たくを干していたよ

中島健人と高橋ひかるが洗い物をしていたよ

けんしゆうさまとしげばあちゃんと光男さん光お兄ちゃんが遊んでいたよ

けんこちやんとケンシロウが遊んでいたよ