今日は生のなおにいちやんが来てくれるよあーちゃんにホワイトデーのお返しを持って

あーちゃんはホワイトデーとバレンタインデーしか会えないから今日は会えるからとってもとっても嬉しいですよ

めちゃくちゃなおにいちやんの声と目とホクロがめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きですよ 頼りななおにいちやんなので

今日も゙あーちゃんは良い日ですよ

今日もはしげるパパと由紀子ママとあーちゃんは人生ゲームをやりますよ

昨日は中島健人君のお祝いをしましたよ

夢の中になおにいちやんと中島健人と小芝風花本多力と佐久間由衣と有岡大貴中島裕翔望月歩山田涼介と橋本環奈と愛ねえちゃんとともくんますみねえさんと雄一お兄ちゃんとザッキーと隅山さんがれいさんと田中みなさんが田中みな実前田公輝高橋文哉吉高由里子と売店のお姉さんと竹財輝之助原健山下美月さっちゃんねえとおたかさんと今日子ママとタカパパがとえりねえちゃんが洗い物をしていたよりようまくんと翔くんが料理していたよ

しげばあちゃんとふじさんと光お兄ちゃんとけんしゆうさまが喋っていたよ