今日はなおにいちやんのお誕生日おめでとうだね

なおにいちやんは昔はアンポンタンの代表だったよ

今はあーちゃんと土曜日よくLINEで遊んでくれたりしているよ

今でもなおにいちやんと繋がっているよ

よくあーちゃんの事を心配してくれるよ

なおにいちやんにはこれからも長生きをしていてほしいですよ

あーちゃんのお兄ちゃんみたいな人なので

あーちゃんはなおにいちやんの顔と声がとっても優しいくて顔が可愛いからとってもとっても大好き過ぎてしまいますよ

あーちゃんはなおにいちやんの顔と声に癒やされていますよ

夢の中になおにいちやんと雄一お兄ちゃんとかずくんとタカパパ高橋文哉と佐久間由衣と小芝風花中島健人と本多力とリリコ高橋優斗けんこちやんとケンシロウともくんとますみねえさんと賢治くんとけんしゆうさまと涅槃像とれいさんがと田中みなさんが隅山さんと売店のお姉さんとキヨエいのちやん山田涼介有岡大貴中島裕翔望月歩小池栄子とトール坊ちゃんがシヨウイチごめにいちやんと初日を弾いていたよ