やなさこお兄さんの所に行ってきますね

あーちゃんはめちゃくちゃ訓連に燃えているよ

昨日はリビング松永さんが終わってからすぐに寝ましたよ

昨日の夜からもう訓連に燃えて燃えていましたよ

今日も゙朝もずっとずっと頭の中でも訓連に燃えすぎていますよ

あーちゃんがめちゃくちゃ訓練をやる気スイッチが入っているよ

早くにやりたいよ

今日の予約は9時15だからとっても嬉しいですよ

夢の中になおにいちやんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんと中島健人本多力と佐久間由衣と小芝風花とリリコと高橋ひかると高橋優斗とキヨエいのちやん山田涼介と有岡大貴中島裕翔望月歩小池栄子と濱田岳と奈緒けんしゆうさまと涅槃像と今日子ママとタカパパ高橋文哉佐久間由衣とザッキーとナツシママとさっちゃんねえと美保姉ちゃんと愛ねえとえりねえちゃんときよみお姉ちゃんがりようまくんと料理していたよ

やなさこお兄さんとまゆみさんが田中みなさんと田中みな実とれいさんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ