昨日はしげるパパと由紀子ママの結婚記念日だったので

あーちゃんも゙けんこちやんも゙お祝いをしてあげましたよ

あーちゃん餃子でむせたよ喉が通りさせてくれなくて

肉ならたくさん食べられたから

まあ良かったでしたよ

昨日は夜中にトイレに起こされてしまいましたよ

それからまた寝ましたよ

今日は朝から目があがらなかったよ

夢ので鈴鹿央士と長谷川雅紀となおにいちやんと涅槃像けんしゆうさまとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと賢治くんと愛姉ちゃんとキヨエテイガーイーヨいのちやん有岡大貴山田涼介とやなさこお兄さんとまゆみさんと田中みな実田中みなさんがれいさんと隅山さんがとごめにいちやんとシヨウイチトール坊ちゃんが初日を弾いていたよ

けんこちやんとケンシロウが喋ったよ