今日は中山美穂のお誕生日おめでとうですよ

あーちゃんは中山美穂のドラマをよく見ているよ

いつもあーちゃんの目覚ましは色ホワイトブレンドですよ

昔から中山美穂が大好きですよ

声と目がとってもとっても大好きですよ

あーちゃん今日はカラオケと声取りに燃えているよ

しげるパパはハロワークに行くみたいよ

今日はあーちゃんはしげるパパとけんこちやんのプレゼントをアマゾンで探しますよ

夢の中になおにいちやんとけんしゆうさまと中島健人本多力と小芝風花佐久間由衣と鈴鹿央士と川口春奈風間俊介と今日子ママと涅槃像とやなさこお兄さんとまゆみさんと前田公輝宮野真守高橋文哉佐久間由衣及川光博上戸彩がけんこちやんとケンシロウエサをさせてくれたよ

竹財輝之助原健山下美月さっちゃんねえと山田涼介と有岡大貴中島裕翔望月歩小池栄子が料理していたよ