今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

めちゃくちゃ燃えて燃えているよ

あーちゃんは訓連にやる気がスイッチが入っているよ

今あーちゃんの目が治していましたよ

やっとあーちゃんの目が治りましたよ

時間がかかってしまったよ

やっぱり朝は目が歪んでしまいますよ

昨日はとっても風が強いからご奉仕に行けなかったけれど声取りが出来ましたよ

夜中にあーちゃんはまたトイレに起こされましたよ

夢の中になおにいちやんと田中みなさんが田中みな実前田公輝高橋文哉佐久間由衣中島健人本多力と小芝風花と山田涼介と橋本環奈とネギとけんこちやんとケンシロウが遊んでいたよ

中島健人と高橋ひかるが洗たくを干していたよ


ザッキーと愛姉ちゃんがとますみねえさんとともくんがけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ