今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね 

時間がまだ来ないからまだまだですよ

予約が2時30なのであーちゃんが燃えててもまだ来ないから

さっきにお買い物に行ってきますよ

明日はタカパパとなおにいちやんがゴルフなのであーちゃん家でなんとか晴らさないと

あーちゃんはなおにいちやんとタカパパに頼まれてしまいましたよ

昨日は夜中にあーちゃんは鈴鹿央士のドラマを見ていたよ

夢の中になおにいちやんとタカパパとザッキーと福山雅治と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介今日子ママとタカパパと高橋文哉佐久間由衣佐久間大介とけんしゆうさまとともくんとますみねえさんとやなさこお兄さんとまゆみさんと売店のお姉さんと隅山さんが田中みなさんが田中みな実前田公輝高橋文哉佐久間由衣れいさんとが料理していたよ

山田涼介浜辺美波と有岡大貴が洗たくを干していたよ

りようまくんと翔くんとさっちゃんねえと美保姉ちゃんがけんこちやんとケンシロウエサを作っていたよ

しげばあちゃんとふじさんと光男さんがけんしゆうさまと喋っていたよ