昨日はやなさこお兄さんに沢山沢山褒められたよ

あーちゃんは昨日はウオーターベッドで沢山寝てしまいましたよ

昨日はえりねえちゃんのお手伝いしてきましたよ

話を沢山えりねえちゃんときよみお姉ちゃんに話を沢山聞いてもらったよ

あーちゃんはイチゴのブルーの布を買ってもらったよ 今日はあーちゃんは髪の毛を染めるよそしてお昼ごはんを食べてから人生ゲームをしますよ

夢の中になおにいちやんとタカパパと今日子ママと高橋文哉佐久間由衣中島健人本多力と小芝風花と高橋優斗とけんしゆうさまとますみねえさんとともくんと賢治くんと雄一お兄さんと上戸彩伊原六花水上君と愛姉ちゃんと愛ちゃんととき姉ちゃんとごめにいちやんとシヨウイチトール坊ちゃんが初日を弾いていたよ

キヨエいのちやん有岡大貴中島裕翔望月歩小池栄子と山田涼介浜辺美波と鈴鹿央士川口春奈とまゆみさんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

さっちゃんねえと美保姉ちゃんとさおちゃんがバレボールをしていたよ

りようまくんと翔くんが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんと濱田岳と奈緒がケーキを焼いていたよ