昨日は真如苑に行ってきましたよ

しっかりしっかり拝んできましたよ

めちゃくちゃ拝みすぎましたよ

接心で良い事ゆわれましたよ

めちゃくちゃ田中みなさんと隅山さんと売店のお姉さんとれいさんにパワーもらったから

今日の訓練がうまくいきますようにって昨日は祈ってきましたよ

今日もめちゃくちゃ訓連に燃えているけれど時間がまだ来ないからさみしいですよ

今日も訓連にやる気スイッチが入っているよ

夢の中に田中みなさんが隅山さんがけんしゆうさまとれいさんと売店のお姉さんと中島健人本多力と小芝風花佐久間由衣佐久間大介鈴鹿央士川口春奈と風間俊介今日子ママとタカパパと高橋文哉と涅槃像しげばあちゃんとふじさんと光男さんと学さんとなおにいちやんと濱田岳と奈緒とキヨエいのちやん有岡大貴山田涼介浜辺美波と伊原六花水上君の愛ねえちゃんととき姉ちゃんと愛ちゃんとけんこちやんとケンシロウがご奉仕をしていたよ

りようまくんとさっちゃんねえと翔くんが洗たくを干していたよ

やなさこお兄さんとまゆみさんがけんこちやんとケンシロウエサを作っていたよ