今日は真如苑に行ってきますよ

しっかりしっかり拝んできますよ

ご奉仕の代わりにしっかり拝んできますね

今日子ママと一緒に行ってきますよ

それが頑張ったら夜は中島健人が見られるよ

あーちゃんは明日のやなさこお兄さんの所で訓練を頑張ってきますよ

沢山沢山拝んできますよ

けんこちやんの分もみんなの分をしっかりしっかり拝んできますね

夢の中になおにいちやんととき姉ちゃんと愛ちゃんとトール坊ちゃんとシヨウイチごめにいちやんとやす子お姉さんとキヨエちゃんといのちやん伊原六花水上君と香川照之と中島裕翔望月歩小池栄子と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介と今日子ママとタカパパと高橋文哉佐久間由衣中島健人本多力と小芝風花が洗たくを干していたよ

りようまくんと翔くんとさっちゃんねえが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんがけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ

濱田岳と奈緒けんしゆうさまと山田涼介浜辺美波がピアノを弾いていたよ

中瀬先生とマキママが洗い物をしていたよ