今日は向井理君のお誕生日おめでとうだから

昨日はレモンパウンドケーキを焼きましたよ

あーちゃんは昔から向井理君のドラマとバラエティーが大好きですよ

良くあーちゃん向井理君のドラマのbvbを見ているよ

顔と声が可愛いくて背が高くて演義がうますぎて

いつも怖い役も笑顔の役もいい役も凄く演義がうますぎてもっともっとドラマに出てほしいぐらいですよ

そんな向井理君をあーちゃんはもっともっと応援しているよ

これからもめちゃくちゃドラマの仕事を頑張ってほしいですよ

夢ので向井理君と鈴鹿央士と上戸彩伊原六花愛ねえちゃんと涅槃像けんしゆうさまとザッキーとなおにいちやんと今日子ママとタカパパと高橋文哉佐久間由衣中島健人と小芝風花本多力と高橋ひかるとトール坊ちゃんとシヨウイチごめにいちやんが初日を弾いていたよ

高橋文哉と川口春奈がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

西島秀俊と石田ゆり子が喋っていたよ