今日はやなさこお兄さんの所が2時30なので

あーちゃんは朝はゆっくりゆっくり眠れましたよ

午前中にお買い物ですよ

今日はあーちゃん節分なのでツナマヨネーズ巻いて食べますよ

今日は朝起きたらあーちゃんの目が歪まなかったよ

あーちゃんは今日も訓練に訓練にめちゃくちゃ燃えて燃えているよ

昨日鈴鹿央士のドラマが遅すぎてしまったから諦めたよ

いつも金曜日の夜中のドラマが鈴鹿央士のドラマが遅いからめちゃくちゃあーちゃんは諦めてしまっていつもしげるパパが見るときに一緒に見るよ

夢のでけいしゅうさまとしげばあちゃんと光男さんと光お兄ちゃんと今日子ママと愛ねえちゃんとザッキーとなおにいちやんとキヨエちゃんといのちやん伊原六花山田涼介有岡大貴中島裕翔中島健人と小芝風花佐久間由衣本多力とタツキーと長谷川雅紀と雄一お兄ちゃんと西島秀俊と芦田愛菜がピアノを弾いていたよ

トール坊ちゃんごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ