今日は光お兄ちゃんのお誕生日おめでとうですよ

あーちゃんは昔は光お兄ちゃんに遊んでもらっていましたよ

背が高くて顔が可愛いくてカッコいいお兄ちゃんですよ

そんなお兄ちゃんですよ

たまにあーちゃんがラインをするとときどき記録がつくよ

お兄ちゃんの子供はめちゃくちゃ可愛いけれど

あーちゃんには光お兄ちゃんは優しいお兄ちゃんですよ

あーちゃんは光お兄ちゃんの顔と声が一番大好きですよ

一緒昔はゲームを一緒にしていたよ

夢の中に光お兄ちゃんとなおにいちやんと愛ねえちゃんとザッキーと涅槃像けんしゆうさまと木村拓哉と萩原聖人とやなさこお兄さんと田中みなさんが田中みな実中尾明慶前田公輝宮野真守高橋文哉佐久間由衣本多力と佐久間由衣中島健人と中島裕翔山田涼介と浜辺美波と望月歩小池栄子と阿部サダヲが洗たくを干していたよ

高橋文哉佐久間由衣中島健人がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れてくれたよ