今日は藪宏太のお誕生日おめでとうですよ

BESTの中で一番背が高くて顔が可愛いくて声も可愛いくてフニャフニャしている声でとってもドラマの演技が上手くてその声と歌と演義が大好きですよ

もっともっとドラマに出てほしいぐらいですよ

いつもいつも笑顔が悪い役もいい役もやってくれるよ藪宏太にその役いつも演義がうまいから

歌も踊りもうまいし演義がうますぎて感動しすぎてしまいましたよ

今日は藪宏太のお祝いをしてますよ

これからもJUMPを応援しますよ

夢ので山田涼介と浜辺美波と鈴鹿央士やなさこお兄さんとまゆみさんと中島健人と小芝風花佐久間由衣と伊原六花と竹財輝之助原健山下美月西島秀俊と向井理と浅井理とけいしゅうさまとしげばあちゃんとふじさんと光男さん光お兄ちゃんとザッキーとなおにいちやんと涅槃像と愛ねえちゃんと美保姉ちゃんとさっちゃんねえが洗い物をしていたよ

高橋文哉佐久間由衣が洗たくをしていたよ