今日はあーちゃんはご奉仕に燃えて燃えているよ

〇度だけど寒いけれど行ってきますね

あーちゃん勇気が居るので足は笑えてくるよ

でもめちゃくちゃ燃えて燃えているよ

それが終って夜が来たら中島健人のドラマが見られるよ

あーちゃんはあさイチに高橋文哉が出てくれてあーちゃんの大好きなのがテレビにでてくれるよ山田涼介と浜辺美波ヒルナンデス!に有岡大貴と出るよ今日はあーちゃんラッキーな゙火曜日ですよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんと光男さん光お兄ちゃんと山田涼介浜辺美波とますみねえさんとともくんと雄一お兄さんと中島健人と高橋文哉佐久間由衣と有岡大貴と中島裕翔といのちやん伊原六花愛ねえちゃんと涅槃像けンシロウと鈴鹿央士と川口春奈と風間俊介と浅井理と向井理ムロツヨシが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗たくを干していたよ

高橋文哉佐久間由衣がけんこちやんとケンシロウと遊んでいたよ