昨日はやなさこお兄さんに首を見てもらってよ

寝違いだよってあーちゃんに教えてくれたよ

ウオーターベッドと電気で寝てしまったよ

ウオーターベッドが首に聞いたみたいですよ

今日は朝ゆっくり眠れたからよかったよ

今あーちゃんは起きましたよ

今日はなんにもあーちゃんの用事がないからないから

声取りが沢山今日も゙出来るよ

夢ので山田涼介浜辺美波と中島健人と小芝風花佐久間由衣と高橋文哉佐久間由衣とやなさこお兄さんとまゆみさんとさっちゃんねえと愛ねえちゃんと美保姉ちゃんとキヨエちゃんといのちやん伊原六花と有岡大貴中島裕翔がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れてくれたよ

田中みなさんと田中みな実中尾明慶前田公輝宮野真守及川光博上戸彩伊原六花が洗たくを








していたよ