今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますよ

めちゃくちゃ燃えて燃えているよ

予約が3時00なのでまだ時間が来ないからつまらないですよ

まだあーちゃんの声は大分戻ってきたけれどまだ可愛い声ですよ

喉が痒くてかきたいぐらいですよ

あーちゃんのスマホが氷みたいで冷たいよ

今日も寒修行だけを流すだけお勉強しますね

夢の中にけんしゆうさまと涅槃像と田中みなさんと田中みな実中尾明慶前田公輝高橋文哉宮野真守と佐久間由衣本多力とキヨエといのちやん伊原六花愛ねえちゃんとザッキーとなおにいちやんと中島健人と佐久間由衣本多力と小芝風花と中島裕翔とカーネルサンダースが洗たくをしていたよ

高橋文哉とりようまくんと翔くんが喋っていたよ