おはようやなさこお兄さんの所に行ってきますよ

昨日はあーちゃんはずっとずっと寝ていたよ

今日に備えていたよちょっとまだあーちゃんの声が半分戻ってきたよ

頭が痛かったからまたまた薬を飲んで寝ましたよ

起きたら喉が痒くて痛いよ

早く訓練に燃えてもまだまだ時間が来ないから早くさみしいですよ

昨日は諦めましたよ中島健人のドラマをすごく見たかったのを諦めてしまったよ

昨日はあーちゃんはしんどかったよ

背中に悪いものがたくさん入っていたよ

夢の中にザッキーとなおにいちやんと中島健人と小芝風花佐久間由衣本多力とリリコ伊原六花と鈴鹿央士やなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんと雄一お兄さんとさっちゃんねえと愛姉ちゃんと美保姉ちゃんとカンナちゃんと今日子ママとタカパパ高嶋政宏と高橋文哉佐久間由衣本多力とトールごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ

えみみねえさんと原健竹財輝之助と山下美月西島秀俊が洗い物をしてくれたよ