今日は鈴鹿央士のお誕生日おめでとうですよ

あーちゃんは鈴鹿央士はsilentのみなとくんを見てファンクラブに入りましたよ

あーちゃんは鈴鹿央士の顔と声とホクロが大好きですよ

これからもどんどんとドラマとバラエティーにたくさん出てほしいですよ

あーちゃんはいつも鈴鹿央士のシーンをたくさん見ているよ

優しい役と怒る役も可愛いけれど可愛そうな役をしっかりやっている鈴鹿央士はいい俳優ですよ

これからもあーちゃんはどんどんと応援しているよ

夢の中に鈴鹿央士と川口春奈とザッキーとなおにいちやん愛ねえちゃんとやなさこお兄さんとまゆみさんとトール坊ちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を歌っていたよ

鈴鹿央士がケーキを焼いていたよ

ケンシロウとけんこちやんが喋っていたよ

鈴鹿央士と川口春奈と山田涼介有岡大貴中島裕翔中島健人がけんこちやんとケンシロウとけんしゆうさまが遊んでいたよ

高橋文哉佐久間由衣本多力が洗い物をしていたよ