今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますよ

あーちゃんは昨日はから訓練にめちゃくちゃ燃えて燃えているよ

やっと訓練の日が来たからとってもとっても楽しみですよ

今日は目が歪まなかったよ

息が切れているよ

昨日も゙あーちゃんはワインを飲みましたよ

昨日はあーちゃんの新しいbvbデッキと伊原六花のbvbが届いたから早く動きが良くて早くてとってもすんなりと動いているよ

夢の中になおにいちやんと鈴鹿央士と伊原六花とキヨエちゃんとごめにいちやんとシヨウイチトール坊ちゃんとやなさこお兄さんとまゆみさんとさっちゃんねえと愛ねえちゃんとあいちゃんととき姉ちゃんとテイガーイーヨ有岡大貴中島裕翔中島健人と小芝風花本多力と佐久間由衣松下洸平と松本人志松本若葉とザッキーとなおにいちやんが洗たく物を干していたよ

高橋文哉佐久間由衣が料理をしていたよ

山田涼介と有岡大貴が洗い物をしていたよ

しげばあちゃんとふじさんとケンシロウとけんしゆうさまとけんこちやんが喋っていたよ