昨日はあーちゃんの所に愛ねえちゃんと英兄とはじくんが来てくれたよ

あーちゃんははじくんにお年玉をあげましたよ

昨日はあーちゃんとトール坊ちゃんと由紀子ママは夜中の1時まで起きていましたよ

あーちゃんが最近目が輝いているよ

明日はやっとあーちゃんはやなさこお兄さんに会えるから嬉しいですよ

今日はあーちゃんの伊原六花のbvbとあーちゃんの大事なbvbデッキが来るよ

しげるパパがつけてくれるよ

夢の中になおにいちやんと涅槃像と伊原六花と安藤政信としげばあちゃんとふじさんと光男さんとザッキーとますみねえさんと雄一お兄さんとごめにいちやんとシヨウイチとトール坊ちゃんが初日引いてくれましたよ

中島健人小芝風花本多力と佐久間由衣が洗たく物を干していたよ

高橋文哉が餅をついていたよ