今日はあーちゃんも゙朝から餅つきを沢山頑張りますよ

昨日はお墓参りに行ってきましたよ

しっかりしっかり拝んできましたよ

今日一日餅つきをペッタンコを頑張りますよ

それが終わってからあーちゃんは声取りをがんばりますね

夢の中にとつくんと涅槃像と高橋文哉と佐久間由衣本多力と小芝風花中島健人とけいしゅうさまとザッキーとしげばあちゃんと光男さんふじさんとケンシロウとけんこちやんとゴンチャンととキヨエちゃんとテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介中島裕翔といのちやんと愛ねえちゃんと愛ちゃんととき姉ちゃんとごめにいちやんとシヨウイチトール坊ちゃんと向井理ムロツヨシが洗たく物を干していたよ

松下奈緒と松下洸平と山田涼介が料理していたよ