今日はやす子ねえさんと由美子お姉さんが来てくれるよ

久々に由美子お姉さんの顔が見られるから嬉しいですよ

昨日は沢山沢山声取りが沢山沢山出来ましたよ

昨日のガキの使いがとってもとっても面白すぎて笑けてきましたよ

いつもより早く始まったよ

昨日は父の日なのであーちゃんは帽子をあげたら喜んでくれましたよ

明日は松阪まで拝みに行ってきますよ

いつもやす子お姉さんはあーちゃんが真如苑行く前に来てくれるからとってもとっても嬉しいょ

またまたやす子お姉さんの面白い話が聞けられるから嬉しいですよ

夢の中で雄一兄さんとますみねえさんと賢治君とけんしゆうさまと音酸素と光お兄ちゃんとしげばあちゃんと光男さんふじさんと今日子ママと田中みなさんと田中みな実と隅山さんとかずくんとタカパパやす子お姉さんとたいちゃんとおばちゃんが出てきましたよ

佐久間由衣と本多力と松村北斗と山田涼介とネギと橋本環奈松嶋菜々子がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

松本人志高橋文哉と福山雅治がエサを作ってくれたよ