今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

めちゃくちゃ訓練に燃えて燃えているよ

昨日は夜は早く早くベットに行きましたよ

昨日はあーちゃんはカラオケで松村北斗の曲でいい点数が出たよ

今日は訓練が終わったらお買い物に行って帰ってきてあーちゃんは足を伸ばして夜中のドラマに合わせて昼寝をしますね

ウオーターベッドで寝てきますね

沢山沢山やなさこお兄さんに褒められてきますね

夢の中で雄一兄さんとますみねえさんとけんしゆうさまと賢治君となおにいちやんと今日子ママとタカパパと涅槃像と山田涼介とネギと橋本環奈松嶋菜々子と佐久間由衣本多力と小芝風花望月歩と中島裕翔と中島健人とやなさこお兄さんとまゆみさんと田中みなさんと隅山さんと田中みな実とキヨエちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉北川景子及川光博宮野真守大橋和也とたけにいちやんとザッキーが料理をしていたよ

けんこちやんとケンシロウとネギが喋っていましたよ